このページの先頭です

ほっと倶楽部は、初任者研修、実務者研修、介護福祉士、ケアマネジャーなど、福祉・介護の資格取得をめざす方、福祉業界で働く方を全力でサポートします。

お電話でのお問い合わせ・資料請求/0120-933-451
本文へジャンプします。
  1. 介護資格の福祉の教室ほっと倶楽部トップ
  2. 新着情報
  3. 介護職員初任者研修 受講料割引実施中!
    <関東・関西・九州:61,000円>
お知らせ & 新着情報

介護職員初任者研修 受講料割引実施中!
<関東・関西・九州:61,000円>

dummy

これまでホームヘルパー2級と呼ばれていた資格が、2013年4月1日(月)より“介護職員初任者研修”と名称を改めました。
福祉の教室ほっと倶楽部では、介護職員初任者研修開講に伴い、
早期申込みで受講料を割引するキャンペーンを実施いたします!まだ資格をお持ちでない方は、ぜひこの機会に資格取得にチャレンジしてください!

受講料割引キャンペーン

dummy02 介護職員初任者研修取得後は、訪問介護事業所など、介護業界での活躍の場が広がります。

介護職員初任者研修は、これまで「ホームヘルパー2級」と呼ばれていた資格の名称改め、2013年4月より導入された資格です。

確かな介護知識と技術を身につけることができる「介護サービスの入門的資格」と言われており、介護資格のなかでも特に高い人気を集めています。
介護職のエキスパートとしてのステップアップを考えている方にとっても必要な資格です。

福祉の教室ほっと倶楽部では介護職員初任者研修の受講料を通常価格より割引価格で受講いただける早割キャンペーンを実施します。

資格取得をご検討中の方は、ぜひお早めにお申し込みください!

<関東・関西・九州>

通常価格92,588円より割引⇒61,000円(税抜・テキスト代込)!

現在募集中の介護職員初任者研修はこちら


【割引対象者】
期間中に申込書または、HPの受講申込みフォームよりお申込いただいた方

【対象コース】
割引期間に募集が始まっている介護職員初任者研修の週1回コース、短期コース

このページの先頭へ